忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024年04月27 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月08 日 植木祭じゃなかった…
そういえばアレのレポートやってませんでしたねアレ。


先週からやってるアレですよアレ!
デイジーから桜の木を貰って育てるアレです!


達成するまで時間掛かってたら、いつのまにか1週間過ぎてたアレですorz

アレのレポートは下のほうにあるいつものアレからどぞーw
PR
2009年03月20 日 みなぎってきたw

ぷるっと戦隊の時は、だらだらしてましたが、
今週から始まったスロットは本気で参加しますよ…。

景品にカオスクロックや富士山やりんりんなんて言われたら、F型の螺子さんは黙ってられませんよ…!!

あと、ブルーローズ。
寧ろ、本命はブルーローズ。

いつぞやのなでしこかんざし同様、ドアラで一目惚れして何ヶ月もずっと待ってたブルーローズ!!
このイベントで本気出さずどうしろってんだー><!!
しかし当選確立どの程度なんでしょうね…@@
今のところ、予後で50箱開けて大仏帽子と期限付きSHOW装備と、52武器…。

とりあえず螺子だと狩場的にコイン稼ぎ辛そうなので、予後で頑張ろうと思います。
1日のノルマ80枚↑で、来週のメンテまでに400~500枚くらい稼げば1つくらい出るかな…@@;
最悪、自力でブルーローズ出せなくても、交渉材料になりそうな装備とか…;w;

だんだん不安になってきたw
2週間後に残念な結果になる事を想定して、今からマクロに「\(^o^)/」登録してこようと思います^q^
とりあえずみんな2週間後にまた合おうね~ばいば~い^q^ノシ
ちょっと遅くなったけれど、ホワイトデーのイベントに行ってきました。
前回のバレンタインイベント「二人で過ごせるいひととき」の続きだそうですね~。


ライディアのピニャーに話しかけるとイベント開始!

特に集めるアイテムやなんかもなく、手順もほぼ話しかけるだけで終わるので
そこは割愛してイベントマップでの様子をダイジェストで。

↓続きからどうぞ~b
5周年イベントの1と2が終わったので、
自分で開けた箱の数と中身の集計してみました~。


捨てる神がいれば、拾う神もいるかもしれない(’’

ゴミはゴミ箱へ入れましょう!
ん…?
でもこの場合、ゴミはゴミ箱から出す物なのかな?
とにかくゴミ箱から出たゴミは、再びゴミ箱に入れましょう!
ポイ捨てらめぇえ><

本題の集計結果は↓からどうぞ!
2009年03月04 日 果報は寝て待て?

みんな~、5時間耐久イベント\(^o^)/はっじまっるよぉ~!

……orz
さきがおもいやられますね~うん。


オチなんてありませんが↓続きです;w;

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]