忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024年04月18 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例なバレンタインに因んだイベントを、今年もやるみたいなので参加してみました♪

各町のNPC4人(ナルビクのケイト、ライディアのピニャー、カウルのエピルダ、クラドのルディ)
の依頼を受けて指定されたアイテムを渡して
チョコムースケーキを手に入れたら2人でチームを組んでイベントマップ突入!
チョコムースケーキには告白メッセージを書いてチームを組んだ相手に渡しましょう。
イベントマップに行くと報酬アイテムが貰えます…という内容らしい。
という訳でとりあえず行ってみたb


クノ様を…一人で…∑@@;

とりあえず続きは↓からどぞ~♪
NPCを助けてなんやかんやする手順はSS撮り忘れたので割愛w
PR

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]