忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024年03月28 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくデザインコンテストの結果が発表されたようですねー!


お粗末ながら私も応募していました。
血ドルなりきりセットと、スチームパンクを意識した羽です。
他にも色々と考えたんだけど、時間がなくて↑の2つだけしか送れませんでしたw
どちらも実際に応募したものは、手描きイラストつきの画像だったのですが、
かなり出来の悪い代物なのでカットしておきますww
機材もソフトも何も持っていないので、アナログで描いた絵をコンビニでスキャンし、
JTrimというフリーソフトでレタッチし、MSペイント&マウスで着色して仕上げたんですが…
レタッチが上手くいかなくて線ががびがびになってました^^;
切羽詰ってたせいか原画もあんまりな出来でしたしw

と、それはともかく結果ですね!
「テイルズウィーバー デザインコンテスト2010 結果発表ページ」ここで発表されてます!

…という訳で、今回は落選してしまいました! 残念!
そして、入賞された受賞者さんおめでとうございますb
入賞している作品はみんな可愛らしいものが多くていいですねー。
これが実際に実装されるんですよね…気になるのがいくつかあって目移りしちゃいます><
特に「樹木のゆりかご」は実装されたら全力で食いつく自分が容易に想像できますww

それにしてもみんなCGが上手いですね…今までアナログばかりだったけどCGの練習もしてみようかなぁ(’’;
このコンテストに応募した後、3000円くらいの安いペンタブとPixiaを揃えたんですが全く触れていません。
宝の持ち腐れです。 先が思いやられます><
PR
久しぶりのイベントレポートですっ!
去年のハロウィンはPCが壊れて参加できず悔しい思いをしました><
今年こそはハロウィンを満喫するのだー!


実施期間は、2010年10月20日(水)メンテ後 ~ 2010年11月4日(木)メンテナ前とのこと。
1.特定のフィールドに出現するイベント専用MOBを倒して変身マントを手に入れる。
2.ナルビク・クラドに居るNPCとじゃんけんをして勝てばお菓子が貰える。
3.集めたお菓子は好きな景品と交換できる。

…という内容らしい。
さてさて、詳しくは↓からSS付きのレポートをどうぞですb
2010年09月23 日 夏イベ終了!
一月以上に渡って開催されていた夏の恒例イベント「サマーウイング」も、ようやく終了しましたねー。。。
欲しい景品が取れた人も、取れなかった人もおつかれさまですー!


このイベント、去年ギリギリまで溜め込んで最終日に半ベソかきながら徹夜したのを思い出しますorz
徹夜で間に合えばいいんですけど、間に合わなかったら全部パーだしどっちにしろ心が折れますよね…('A`
なので、今年は早めに終わらせて余裕があったので、ラスト2日ほど↑のようにSPUP支援をしておりましたw
最後まで走っていた皆様お疲れ様でした! ちょっとでも作業の励みになれていたなら幸いっすーb

さて、そんなこんなで夏羽は終了しましたが新しいイベントがいくつか来ていますね。。。
灼眼のシャナとのコラボ、公約付き投票のレアドロ率3倍、そしてデザインコンテスト!
狙いたいレアは色々あるけど、自称ネタ装備コレクターとしてはやはり「†アジダハカキャップ」でしょうかね!w
あと、デザインコンテストも頑張って応募してみたいと思います。
装備のデザインを考えて応募すればいいらしいのですが、
今回はあまり入賞とか考えず、単純に自分が欲しいものを提出しようかなぁーと思っていますw
優秀作品は実際にゲーム内アイテムとしても実装されるそうなので、
自分の案が落選しても他の方がステキデザインを考えてくれれば、それってば新しいネタ装備コレクションに…!?
てな感じでwktkしていますw

ではでは、レア狙いの人もメロンパン集めの人もコンテスト狙いの人もgood luck☆です!
2010年06月23 日 GMはどれだっ!?
なにやら、GMイベントというのが始まったようですね!


【実施期間】
 2010年6月23日(水)16:00 ~ 20:00
 2010年6月24日(木)16:00 ~ 20:00
 2010年6月25日(金)16:00 ~ 21:00

…だそうで、社会人涙目な日程となっております\(^o^)/
私は時間帯の都合で参加できなかったので、↑はイベント終了後の様子だったりします。
GMのそっくりさん(ドッペル?)を倒すと宝箱がもらえるらしいのですが、
HPが0になっても消えることなくMAPに残っているようで、ちょっとカオスな置き土産となっておりましたw
一応攻撃することもできましたので、雰囲気だけでも如何でしょうか。。。w

それにしてもすごいわかめ!!
去年と同じイベントの使いまわしばっかりで新鮮味がない今日この頃。。。


イベントレポートするよ!
といいたいとこですが、面倒くさいので去年のやつにリンクを貼って終わりにしようかなーw
という訳で、気になる人は「植木祭じゃなかった…」をご覧くださいw
景品はちょこっと変わっているみたいですけどね!
(去年:†桜の小枝&†にゃでしこ変身マント/今年:†桜の小枝&お花見セット)

で、今年も鯖対抗戦を開催しているそうなのですが、今のところルグは3位だとか。
このまま順位をキープしつつ終わりたいですが、人口的にあまり安心できませんね><
やはり去年と同じく、ティア無双で終わるのでしょうか(’’?
なにはともあれ、がんばりましょう!

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]