忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月01 日 美容院が…
昨日のバージョンアップで色々と追加されましたね。
鬼哭も新しく行けるところが増えたし、装備も沢山追加されました。

そんなワケで、美容院にも新しい髪形が実装されたようなのですが…


こっ、これは…!
昇天ペガサスmix盛り! 昇天ペガサスmix盛りじゃないか!!
うわぁ…髪の毛はみ出しちゃってるよwww

ちょっと髪型変えてみようかと血迷ったけど、流石にはずかしいのでやめましたw
公式が病気ってこういう事を言うのでしょうかね?
それとも単なるネタ切れとか?
この前のクールボーダーといい、今後もこういう髪型が増えるのかなぁ…変える気はないけどちょっと期待w
PR
2011年03月04 日 これは酷い…
今週のメンテで追加された髪型が酷い件について。


頭頂部のアホ毛のようなカールがとてもオシャレですね(棒読み)
ていうか、クールって「かっこいい」ではなくて「涼しい」って意味か…モノは言い様だな!
カリスマ美容師のランダムで出るようですが、つまりこういう事ですよね?

美容師「どのような髪型に致しましょう?」

客「じゃあおまかせで!」

美容師「かしこまりましたー。」

美容師「できましたよーどうですか?」

客「な…なんじゃこりゃあああ!!」

美容師「てめーにはその髪型がお似合いだm9(^Д^)プギャー!」

…ってことですよね? よね?
前回のスキンヘッドと同じハズレ扱いなんでしょうけど、ある意味大当たりな気がするw
このバーコードにもカラーバリエーションがあったりするのでしょうか?
とても気になりますwww

ところで、マキシミン眼鏡を装備した基本染色のランジエがこの髪型にしたら
荒川UBの高井さんに見えると思うんだ…。
今日は大型アップデートだったワケですが、ちょっと予想外だったのがこれ。
ビューティーショップのカテゴリー追加。


既存の「Hair(髪型)」の他に、「Skin(肌色)」「Lip(口紅)」「Eye(目)」が追加されたようです。
面白そうだったので、早速試してみました。
Skinのスキンケア(ハデハデスキンカラー)と、Eyeのオッドアイレンズ(デフォルトカラー)を選んでみました。
染色がハデハデなので、オッドアイでやかましい印象華やかさに磨きがかかりました^^

もちろんレポート用のSSも編集してありますb
ビューティーショップの仕様で一部のみになりますが↓続きに纏めておきました。
待っていてくれた人が居るのかは分かりませんが、お待たせしましたー;
予告通りイサックのランダム染色をレポートしようと思います!


ズボン70回、髪8回、ベルト&バンド2~3回ほど染めて、最終的に↑のようになりました。
髪・ベルト・バンドがランダムで、上着は墨、ズボンは利休鼠です。
ズボンの無駄使いがやばいww

編集に手間取ってしまいかしたが、部位と色別に纏めてみました。
ではでは、↓から続きをどうぞですー!
今日INしたら、先日受賞したアスキーアートコンテストの副賞「†ローズリボンベリー[銀]」が届いていました!
え? アイテムアートじゃないのかって?

いいえ……


AA(アスキーアート)コンテストですw
おっかしいなぁー、間違いなくIA(アイテムアート)コンテストに応募したと思ったのだけどw

とまぁ、IとAの違いはさておき、ずっと楽しみにしていたので、ようやく手元に届いてとても嬉しいですー♪
ネクソンさん&選んでくださったGMさん有難うございます><
そんな訳で、SSを撮ってみたので↓続きに乗せておきますー。

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]