忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
2024年04月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月25 日 絶対権力の玉璽
この前の†真・ドラゴンスキンはSeedが無さ過ぎてMRできませんでした…orz
ネタ装備衝動買いなんてするからだ…せっかくブログの良いネタになると思ったのになんという不覚!

その代りと言ってはなんですが、今日は別のネタを仕入れてきましたよ。


オルリー防衛戦ノーマルモードで、「国王」こと「アノマラド・ダ・バンダレックス」からなんとなんと!
†絶対戦力の玉璽を入手しました!!

…出したのはクラメンですが、補正を見せてくれたので掲載したいと思います~♪
ウワサには聞いていましたが、凄まじい火力装備です…!
ハードモードで手に入るものは合成回数が少ないなんてウワサもありますが、実際どうなのでしょうね?

それにしても意外とぽろっと落ちるもんですねぇ~こういうの見ると、
通いつめれば自分にも落ちてくるかも!?とテンションが上がってきますね!
PTメンバーが固定化しつつあるので、全員がレアを入手できるといいな~と思いつつ通いたいと思います。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]