忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
2024年04月23 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしゃくしゃしてたのでつい自棄になって開封したら材料揃っちゃいました↓


そして匠無しで合成したのに成功しちゃいました…本格的にに復帰するフラグでしょうかね?
ここ最近はイベント目当てにほぼ毎日INしてますが、時間がなくてあまり狩りはしていません。
でもこれからの季節、七夕・夏羽・大型アップデートと話題には事欠かないですので、
遊べる時間が少ないながらもとてもワクワクします!
TW以外にも色々とやりたいことがあるので以前のペースで狩りをすることはできませんが
まったりペースで遊ぼうかなぁと思っています。
年単位で毎日INしてたので飽きもありましたが、なんだかんだTW好きなんですよね。。。
というわけで、友人・知人・クラメンのみんな! ただいま!!


あ、あと業務連絡ですが、ブログの左側にTwitter貼ってみました。
以前こっそり(?)紹介しましたが、別館の人形ブログ用に作ったアカなので、ネタも人形に関するものが殆どです。
たまにTWの事や日常のこともぼやいてますので、興味あるかたはどうぞです。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]