忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q)さて、いきなりですが問題です!
アナベル…といえば、TWでは期待の幼女アナイスのもう一つの人格ですが、
梅雨の季節でアナベルといえば…さて、なんのことでしょうか? れっつしんきんぐた~いむ!


A)答えは、紫陽花の品種でした!
今年ももうてるてるの時期なんですね…時が経つのは早いものです~光陰矢のごとし!
月日が過ぎるのが早く感じるなんて…ああ、年取ったなぁ^^;
今回も景品に新装備があるみたいですが、見た目があまり好みじゃなかったのでほどほどに頑張りたいですw
去年取り逃したサンバイザーが欲しいのでそれが目当てかなぁ…あとアフロ!

以下↓続きでかなりどうでもいい(?)宣伝です☆

TWとは全く関係ありませんが、新しく趣味全開なブログとTwitterを始めたのでURLを貼っておきます☆

Shooting Star
趣味で所有している人形の写真を公開しているブログです。
ガラスの目玉がはめ込まれたリアルな球体関節人形から、体に対して頭の大きなブライス人形まで、
大小様々な人形の写真を公開しています。 人形が苦手な方や怖いと感じる方の閲覧はご注意ください。

Twitter
毒にも薬にもならないついったーです。 主に人形と園芸をネタに呟いています。
読み返してみても、我ながらくだらない内容ばっかりだなぁと思います^^;
クラメンからクラブHPの件での苦情凸ツールとして役立つかもしれません?

以上です…URL貼るだけ貼って投げっぱなしですが、他に締めの言葉が思い浮かばないので終わりますw
というワケで、以上どうでもいい宣伝でした!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]