忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしゃくしゃしてたのでつい自棄になって開封したら材料揃っちゃいました↓


そして匠無しで合成したのに成功しちゃいました…本格的にに復帰するフラグでしょうかね?
ここ最近はイベント目当てにほぼ毎日INしてますが、時間がなくてあまり狩りはしていません。
でもこれからの季節、七夕・夏羽・大型アップデートと話題には事欠かないですので、
遊べる時間が少ないながらもとてもワクワクします!
TW以外にも色々とやりたいことがあるので以前のペースで狩りをすることはできませんが
まったりペースで遊ぼうかなぁと思っています。
年単位で毎日INしてたので飽きもありましたが、なんだかんだTW好きなんですよね。。。
というわけで、友人・知人・クラメンのみんな! ただいま!!


あ、あと業務連絡ですが、ブログの左側にTwitter貼ってみました。
以前こっそり(?)紹介しましたが、別館の人形ブログ用に作ったアカなので、ネタも人形に関するものが殆どです。
たまにTWの事や日常のこともぼやいてますので、興味あるかたはどうぞです。
PR
今年のコラボイベントはハルヒなんですねー!


アニメは嫌いじゃないけど、大人になってからさっぱり見なくなりました。
私は最近のアニメは内容は知らないけどタイトルくらいなら知ってるという程度のオタクなのですが、
今回のハルヒは内容も知ってたのでとっつきやすかったですw
といってもアニメ1期しか見てないので詳しくはないですが…^^;

†再構築されなかった眼鏡の見た目が好きでそれ目当てに箱開けたんですが、
いくら開けても出なくて心が折れましたw あと財布も軽くなりました^^^^
あれてっきりアバターだと思ってたんですが、
実はかなり利用価値の高い装備だったようですね…どうりで出ないはずだわー;
因みに小泉くんと魔女帽子も出ませんでした><

でも、みくるちゃんが可愛いのでそこそこ満足だったりします。
LIVEみくるも変身マントだったら文句なかったんですけどね…狩りでミクルビーム使えたら楽しいじゃないですか!

さて…あと鶴屋さんと萌え要素を優先して取りにいきますかね…今回のイベントはがんばる!
2011年02月07 日 運営さんがんばれ!
なんだか暫くぶりですねー。
結局先月は、片手で数えるくらいしかINしなかったかな…?


今月は人並みに休めそうなので、ぼちぼち復帰していきたいところです^^
にしても、ちょっと見ないうちに色々と変わってるものですねー;
定期メンテが前倒しになってたり、金斗雲のイベント期間延びてたり、NEXONに電話窓口が出来ていたり…。
あと、なにやらNEXONが運営してる全ゲーム&全ユーザーのパスワード強制変更もやるそうで
ようやくセキュリティ管理に力を入れてくれるようになったのでしょうかね?

それはそうと、今現在パス変更しようとしても、鯖重過ぎでマトモに機能してないようでww
えーっと…私のイサック(仏法僧)のレベルまだ67だったような…?
次のメンテまでに間に合うのかなー^^;
2010年11月03 日 イサックなう
イサックは†タバコチョコが装備できるみたですね!


と、それはさておきイサックの染色を↑こんな感じにしてみました。
兜と武器は染色が見やすいように外してあります。

髪:ランダム
上着:墨
ベルト:ランダム
バンド:ランダム
ズボン・靴:利休鼠

最初はズボンを茶色にする予定だったんですが、
300NPのほうには茶が無いうえに、ランダムで全く出ずに無駄に50回くらい染めちゃったのでNPが…orz
そんな訳でズボンを諦めて髪を染めると8回ほどで↑の白髪が出現。
シミュでは緑髪にする予定だったけど、なかなか良い色だったのでこれで固定することに。
ベルトもすんなりと良い色が出たので固定して、服・バンド・ズボンをシミュで選び直してこうなりました。

渋くてワイルドな感じになりましたね…シミュとはだいぶ違う結果ですが納得いく染色になりました^^
フルーツウイングやらファンキーサングラスやらが似合わなくなっちゃったので装備も集めなおしですが@@;

あ、ランダム染色のレポートは後日うpしますねー!
編集が大変なのでちょっと時間がかかると思いますが、できれば一週間以内に^^;
あまり期待せずにお待ちくださいですーw
2010年10月29 日 イサック実装!
ようやくイサックが実装されましたね!


…ということで、私もイサックを始めようと思います!
育てるキャラはいつもドット絵と服装で決めていて、
正直イサックみたいなワイルドな感じのデザインはあまり好みの部類ではないのですが、
格闘スタイルが気になっていたので始めてみることにしました。

名前は「仏法僧」とつけました。
メインの螺子以外はみんな鳥に関する名前にしているので、今回も鳥ですw
ブッポウソウ…鳴き声に関するお話は有名ですよね!
青くてキレイな鳥さんなので、染色も青っぽくしようかなーと考え中w

イサック限定のイベントもやっているそうなので頑張って参加していこうと思います。

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]