忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月07 日 運営さんがんばれ!
なんだか暫くぶりですねー。
結局先月は、片手で数えるくらいしかINしなかったかな…?


今月は人並みに休めそうなので、ぼちぼち復帰していきたいところです^^
にしても、ちょっと見ないうちに色々と変わってるものですねー;
定期メンテが前倒しになってたり、金斗雲のイベント期間延びてたり、NEXONに電話窓口が出来ていたり…。
あと、なにやらNEXONが運営してる全ゲーム&全ユーザーのパスワード強制変更もやるそうで
ようやくセキュリティ管理に力を入れてくれるようになったのでしょうかね?

それはそうと、今現在パス変更しようとしても、鯖重過ぎでマトモに機能してないようでww
えーっと…私のイサック(仏法僧)のレベルまだ67だったような…?
次のメンテまでに間に合うのかなー^^;
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]