忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
2024年04月19 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待っていてくれた人が居るのかは分かりませんが、お待たせしましたー;
予告通りイサックのランダム染色をレポートしようと思います!


ズボン70回、髪8回、ベルト&バンド2~3回ほど染めて、最終的に↑のようになりました。
髪・ベルト・バンドがランダムで、上着は墨、ズボンは利休鼠です。
ズボンの無駄使いがやばいww

編集に手間取ってしまいかしたが、部位と色別に纏めてみました。
ではでは、↓から続きをどうぞですー!

まずはズボンの染色からいきたいと思いますー。


【ピンク・赤系】
蛍光ピンクがやたら多く、赤はあまり出ませんでした。
目立ちたがりな人にもってこいな色ですw


【赤紫系】
ピンクというか紫というか微妙な色。
紫っぽい色はかなり出やすい印象でした…正直うんざりするくらい出ますw


【濃紫系】
ビビッドやダークトーン等はっきりした色合いの紫を集めてみました。


【薄紫系】
ピンクっぽいものや青っぽいものも混じってますが、薄めの紫です。
渋い色は少なく、パステルカラーのものが多いですb


【青系】
ちょっと中間色寄りのものが多いですが…一応青っぽいものですw
薄い色は腰周りが膨張して見えるのでコーディネートが難しそうですね。


【水色系】
やや渋めのものから明るいものまで幅が広そうです。


【緑系】
なんだかよくわからない色も混じってますが緑系です(’’;
渋すぎず明るすぎずって感じの程よい色が多い印象。
ピンクや紫が出易すぎるせいか狙い難い色かもしれません。。。


【黄・橙系】
左下は橙色かなぁと思ってここに分類したけど、人によっては茶色にも見えるかも?


【黒・白系】
300NPのほうに黒系が揃っていますが、それとはまた違った感じの黒です。
白や明るめの灰色はあまり見ませんでした。


【その他】
微妙な色合いでどこに分類するか迷った色です…作業途中で感覚が麻痺してきましたw
あと編集の都合ではぶられた色もなげやりにぶち込んでありますw


【髪】
おまけ程度ですが髪の染色です。
8回しか染めていないので↑これで全部になります。

毎度のことですが偏りが酷いですねー。。。
イサックに限ったことではないかもしれませんが、明るい色が出やすいので、
落ち着いた色や、渋い色を狙うと出費が酷いことになるかもしれないですね;
私もズボンで濃い茶色を狙って染めたのですが、70回ほど染めて玉砕しましたpq

では、書くこともなくなってきたのでレポートを終了したいと思いますノシシ
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]