忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
2024年04月27 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月29 日 †クジャクウイング
先日のメンテで追加された…「†クジャクウイング」を手に入れました!


クラマスさんには微妙だと言われてしまったけど、私は気に入っています><
ちょっと前まで開催していたデザインコンテストに、↑これと全く同じデザインを送ろうと思ってましたしw
結局時間がなくて描けなかったんですが、欲しいものが実装されて結果オーライですね^^

出所は試練の洞窟4のゾンビダックウォーリアでした。
以下、↓続きでMR検証とかやっていますので参考にどうぞです!


これは入手したときの補正です。
下のほうが切れてしまっていますが、説明文は
「異性にアピールする際に身につけておくと効果的かもしれない豪華な羽。
豪華な羽の影に隠れた努力の輝きが人々を虜にする。」
と書いてあります。

見ての通りですが装備条件はLv60で、MR費用は192kでした。


MR幅の検証も抜かりなくやって参りましたよ!
大体50回ほど回したのですが、幅の広さがはんぱない…。
なのでちょっと見難いですが↑で簡便くださいw

纏めますと、I.4~5、M.0~3、X.0~3、A.0~4、Q.0~2
という下手したらかなり悲しい補正になっちゃいそうな幅でしたw
魔マントとか白雪の下位互換みたいな感じですね。


最後にお気に入りの組み合わせでも…(’’
某音ゲーにこんなキャラいましたよねw
そう思うとミスマッチかと思っていた染色が気にならなく…寧ろ合っているような気さえしてきますw
因みに私は露出狂ではありませんよ…念のためw

他にも色々と相性の良さそうな装備を探してみたんですが、ターバン、ティアラ、大仏帽子辺りですかね。。。
なんかインドっぽい感じでーっと思ったんですがいまいちしっくりきませんでしたw
持っていないので試せないのですが、
アジダハカキャップとかダックチバシみたいな鳥っぽい装備も似合うかもしれないですね。

それではーノシ
PR
この記事へのコメント
クジャクウィングで検索したら一番上に来ててビックリしましたw
Posted by.アリス 2010年11月01日(19:44:15)
ぐぐってみたら本当に一番上にきててびっくりです@@w
Posted by.螺子之人 2010年11月03日(14:11:33)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]