忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113
2017年09月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大型アップデートだったワケですが、ちょっと予想外だったのがこれ。
ビューティーショップのカテゴリー追加。


既存の「Hair(髪型)」の他に、「Skin(肌色)」「Lip(口紅)」「Eye(目)」が追加されたようです。
面白そうだったので、早速試してみました。
Skinのスキンケア(ハデハデスキンカラー)と、Eyeのオッドアイレンズ(デフォルトカラー)を選んでみました。
染色がハデハデなので、オッドアイでやかましい印象華やかさに磨きがかかりました^^

もちろんレポート用のSSも編集してありますb
ビューティーショップの仕様で一部のみになりますが↓続きに纏めておきました。


まずは「Eye」カテゴリーのバリエーションをご紹介。
左から順に、「きらめきレンズ」「猫目レンズ」「うつろレンズ」「オッドアイレンズ」「シャインレンズ」です。
↑の見本は全てデフォルトカラーで、無期限300Pでした。

ところで、顔って眼鏡の有無で印象がだいぶ変わりますよね…


なので、マキシでも同じ画像を作ってみました。
うつろレンズのボリスはなんだか迫力があるし、シャインレンズのマキシは上目遣いをしているように見えます。
同じレンズでもキャラによって印象が全然違って面白いですねww
余談ですが、きらきらレンズ+テチの組み合わせはやばいくらい可愛かったですよ><


続いてオッドアイレンズのカラバリのご紹介です。
左から順に「デフォルトカラー」「パープル&グリーン」「パープル&ブルー」
「ピンク&マリンブルー」「ライトブルー&ライトピンク」です。
デフォルト以外の色は30日120Pの維持費がかかるようです。。。


さて、「Skin」のご紹介です。 さくさくいきましょう。
このカテゴリーちょっと特殊なようで、バリエーションが「スキンケア」という1種類のみしかありません。
デフォルトは0Pで購入でき、追加オプションとして「関連アイテム」を選択する形で肌色の変更ができるようです。
デフォルトカラー=キャラクター本来の色ですからこういった仕様になったのでしょうねb
文章で説明しにくいですが、理由はなんとなくわかりますよねw

さて、カラバリですが左から順に
「デフォルトカラー」「ハデハデスキンカラー」「カッパースキンカラー」「チョコレートスキンカラー」です。
ハデハデは美白、カッパーは日焼け、チョコレートは黒人といった感じでしょうか。
カッパーにしたら眉毛が全剃りみたいになってしまいましたpq
3色とも30日200Pの維持費がかかります。

因みにカッパーとは銅のことです。 決して河童のことではありませんよ!
…えっ、知ってた(’’?


スキンケアのハデハデスキンカラーとデフォルトカラーを比較してみました。
左がデフォルトで、右がハデハデです。
こうして並べてみると、ハデハデが色白かつ赤味の強い色だとわかりますね。
よくわからないという人は手の色を見比べてみてくださいb
染色によっては顔が膨張して見えるかもしれませんのでご注意です!

最後にLipの…といきたいところですが、試していないのでレポートができません…ごめんなさい><;
それでは、これにてレポートを終了しますー!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]