忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118
2024年04月18 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月13 日 緊急事態
11日から続く大地震により、今だ震災の被害が拡大しておりますが、皆様ご無事でしょうか?
私は幸いなことに被害の少ない地域だったため、ケガ1つしておりません。
また私の弟(ドミソ侍・MELTO)も無事が確認できておりますので、彼の知人の方もご安心ください。

ニュースやネットの情報で今回の大地震の規模について見ていますが、
とても甚大な被害が出ているようで大変痛ましい思いです。
月並みではありますが、被災地や警報が発令されている地域の方々の安否、
そして一刻も早く元の生活に戻れることを心からお祈り致しております。


また、私の所属するクラブ「雪苺ラテ」ではクラメンの安否について情報を集めております。
普段ゲームでしか接点がないかと思いますが、
私を含め無事だったメンバーは安否のわからないメンバーのことを心配しております。
この記事を見たクラメンは、余裕がありましたら出来る限り何かコメントを残して頂けますと大変有難いです。
↓下記のいずれかの方法で連絡をください。

・クラブHP「雪苺ラテ
・クラブ告知用ブログの「連絡用BBS
・クラブ告知用ブログのコメント欄
・当ブログ「奇怪之螺子」のコメント欄


取り急ぎですので、乱文失礼致しますm(_ _)m
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]