忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくデザインコンテストの結果が発表されたようですねー!


お粗末ながら私も応募していました。
血ドルなりきりセットと、スチームパンクを意識した羽です。
他にも色々と考えたんだけど、時間がなくて↑の2つだけしか送れませんでしたw
どちらも実際に応募したものは、手描きイラストつきの画像だったのですが、
かなり出来の悪い代物なのでカットしておきますww
機材もソフトも何も持っていないので、アナログで描いた絵をコンビニでスキャンし、
JTrimというフリーソフトでレタッチし、MSペイント&マウスで着色して仕上げたんですが…
レタッチが上手くいかなくて線ががびがびになってました^^;
切羽詰ってたせいか原画もあんまりな出来でしたしw

と、それはともかく結果ですね!
「テイルズウィーバー デザインコンテスト2010 結果発表ページ」ここで発表されてます!

…という訳で、今回は落選してしまいました! 残念!
そして、入賞された受賞者さんおめでとうございますb
入賞している作品はみんな可愛らしいものが多くていいですねー。
これが実際に実装されるんですよね…気になるのがいくつかあって目移りしちゃいます><
特に「樹木のゆりかご」は実装されたら全力で食いつく自分が容易に想像できますww

それにしてもみんなCGが上手いですね…今までアナログばかりだったけどCGの練習もしてみようかなぁ(’’;
このコンテストに応募した後、3000円くらいの安いペンタブとPixiaを揃えたんですが全く触れていません。
宝の持ち腐れです。 先が思いやられます><
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]