忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024年04月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月28 日 ジョシュアの誕生日♪

ジョシュア誕生日おめでとう!

5周年でてんやわんやしてますが行ってきました><b
↓続きからどうぞb
PR
2009年02月28 日 5周年記念-その2
今回のイベントってこっちがメインな気がする(’’


先日「5周年記念!」で書いた
ゼリーを集めてホットゼリッピ隊長を助けるイベントを終わらせると箱が貰えるイベント。

ソロで参加した時の様子をSS撮ったので一応レポ。
毎度の如く↓の続きですb
2009年02月26 日 5周年記念!
みんな~
5周年記念イベント\(^o^)/はっじまっるよぉ~!



迫る悪の組織、CP1ゼリキン討伐隊!
テシスの平和はきみたちにかかっている!
負けるなゼリッピ! 頑張れゼリッピ!

新番組「ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー!」は
毎週日曜、朝8:00から!
よいこのみんな! 見てくれよな!!


…え~っと(’’

↑の茶番は今回のイベントとは一切関係ありませんのであしからずw
毎度恒例のgdgdレポは↓の続きからb

NPCの周りが混雑してたのでSSはCommunication窓が9割です。
写ってる人全員に許可とるの無理ぽw
2009年02月19 日 ランジエの誕生日♪

ランジエ誕生日おめでとう♪

というわけで誕生日イベントに参加してきました!
↓続きからどうぞw
2009年02月19 日 有難迷惑なビアヌ
ナルビクの復活ポイントで見慣れないNPC発見!!


あんただ~れ?

↑の2人の正体は↓の続きからb

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]