忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月19 日 有難迷惑なビアヌ
ナルビクの復活ポイントで見慣れないNPC発見!!


あんただ~れ?

↑の2人の正体は↓の続きからb

【マキシミン】


さてまずは左の人に話しかけます。
これ…マキシだったのかw とりあえず半裸コート自重www
てか、そんな格好で街頭に立たないでくださいよ、ブデンヌじゃあるまいしw
大体まだ2月だよ!?

で、話の内容は…なになに?
アンケートとバフ?

因みにアンケートの内容は↑のセリフ通り、運営に改善してほしい事だそうです。
項目は「ゲームバランスの見直し」や「レア率の見直し」等の10項目でした。


で、アンケートに答えるとバフをかけてもらえるみたいです。
・ビアヌの羽…SPUP
・ビアヌの息吹…ブレス
・ビアヌの視線…命中率上昇
・ビアヌの羽毛…回避率上昇
持続時間は全て1時間。


適当に「ほい」っとかけてもらったバフはビアヌの視線でした。
やった! これでこまめに的中剣かけなおさずにすむ!!

そう喜び勇んで向かったのは、いつもの狩場「酷寒2」
よーし狩りまくるぞーw


って…
あれ? 攻撃が全然当たらない@@;

クラメンのマキシさん情報によると、ビアヌの視線は的中剣
より性能が悪いらしく↑のような事が起きるとの事;w;
なんてこったいorz

勝手に適当に選ぶからこうなるんだ! 文句いってやるー@皿@


……orz
切れるまでかけなおしてもらえないようです;w;
視線はマキシにとって地雷だなぁ。。。
あと、羽毛は自己補助スキルも回避してしまうようで、このバフがつくと的中剣が使えませんでした。
F型の人には補助どころか、逆にペナルティですね。
羽と息吹は魅力的だけど、自分で選べないとなると厄介ですねぇ@@

【ティチエル】


さて、気を取り直して右のNPCです。
もしもし、ボナシヤのお姉さんですか?
え? 違う?w
え? ティチエル!?

なんとボナシヤそっくりなお嬢さんの正体はテチでしたw
こちらはアンケートのみの模様。
内容はチームボーナスの満足度について5段階の項目から回答するというもの。
だけ。
今後あまり話しかける機会はなさそう。。。

しかしこの2人、何歳くらいの設定なんでしょうね?
マキシは成人してそうだけど、テチは逆に幼くなってるように見える…(’’
今後、他のキャラもこういった形でNPCとして現れるのでしょうか?
期待せざるをえないですw
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]