忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024年04月17 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月14 日 逆チョコツアー2
さて、前回に引き続いて逆チョコツアーですb


チョコあげても喜ばれるどころか、猛烈に嫌われる事のほうが多いのですが、
中には少数ながら喜んでくれる人たちもいます♪

↑のフリンにチョコあげたら飛び上がって喜んでくれましたw
かわええの~(’’*

それでは↓続きからどうぞです><

【あげてもいいの?編】


リカス「動物に人間の食べ物を与えてはいけない!!」
ごめんなさいです∑><;

因みにリカスさんにも渡しましたが「俺はこれが嫌いなんだ」と凄まれてしまいました。。。
怖いので退散ですw


アクィール「食い物よこせ!」
さっきリカスさんに怒られたのでダメですb

でかい怪鳥に暴れられるのも怖いですが、ウルリック族長の視線も怖いので早々に退散w


お次はお金持ちの家。
動物ではないですが、奥さんの視線が怖いですw
やっぱり自分がかわいいので、悪いけどチョコは渡せないね~w

え? 食い物よこせって?
で…デブでも食ってろピザ!!1><;


知ってるか~今日バレンタインなんだぞ~(’’
チョコ…食べる?w

【余計なお世話編】


正真正銘、恋人同士の2人ですね。
お互い送り合うのでわざわざお前に渡されても嬉しくないよって?
2人の間に流れる冷ややかな空気がなんともいえないですw


う~ん。。。
本物のパティシエには適わないよね(’’;
頑張って自分で作ったけど、色んな人に嫌われたのはやぱマズかったからですかね?
エーリッヒさんアドバイスおねです><;


ア!マ!ラ!ン!t(ry
今日はバレンタインだそうですが、誰かに渡しましたか?
約一名かわいそうな人がいるんで渡してあげてくださいw


今日はバレンタインだそうですが、誰かに貰いましたか?
え? ちょw そんな顔真っ赤にして怒るなよww

それ、うさ耳のお嬢さんに渡すよう頼まれたので持って来ましたよw(嘘)
ああ、一日一膳って気持ちがいいなぁ^q^

【なんか違う編】


いつもゴミ捨て場みたいな扱いをうけていて居た堪れないです;w;
チョコあげるから元気だせ~b

でも、お菓子にお菓子あげるって変な気分だなぁ~(’’


ラストはこいつ。
バレンタインというか、これはお供え物…?w

(ー人ー)なむなむ。

とりあえずこれにて逆チョコツアー終了。
チョコを足元に置いた後、暫くすると無くなっている事が多かったので
結構拾われてたみたいです
どうやらおいしく召し上がって頂けたようでなによりですw
来年もやるかどうかは未定w
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]