忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月14 日 逆チョコツアー
最近コンビニのお菓子コーナーで「逆チョコ」というのを発見しました!
鏡に映したかのような逆仕様のパッケージを見たとき、

レトロだなぁ~
大正浪漫だなぁ~
いいなぁ~

…と、思ったのも束の間。
視界に入る「逆チョコ」の宣伝ポップ。

ぎゃ…逆チョコ?∑@@;

思わず「スィーツ(笑)ここに極まれりw」とか思ったのは私以外にも居る筈だと信じてますw


そんなわけでですよ!!
せっかくのバレンタインなので私も逆チョコとやらをやってみる事にしました><b
手始めにクラメンのテチさんに渡してみました。

続きは↓からどうぞですb


今回の逆チョコツアーではこんな感じで老若男女問わず
各町や施設のNPCを対象にチョコを配っていきましたb

基本は床置きですが、カウンターの向うにいる販売NPCや
ロングソードや里の忍者さんのように周辺をうろつくNPCは、好感度を上げるのと同じ要領で
直接ドロップして渡していきました。
以下テーマ毎にいくつかピックアップして掲載。

【バレンタインですから編】


バレンタインといえば恋人同士のイベントですから、まずはパムリアでしょうb
とりあえずチョコを渡して、墓まで飛ばしてもらいます。


スプライト~。
今日は勇者の墓でルグランフェスタが開催されたみたいですね!
カップルリングを取れたペアはどのくらいいたのでしょうか(’’?
お疲れ様です><b


蝶の木の森の入り口にも来ました。 抜かりないですw
現在開催中のイベントでも行けるのでカップルさんにオススメな場所ですねb

【お気に入りのNPC編】


カーディフは町並みもNPCもなにもかも異国情緒漂いまくりで大好きです><
中でもやっぱりこの2人でしょうb
暫くバイオリンとベリーダンス?のコラボで楽しんで、次の町へ…。


普段は滅多に近寄らないFCにも来ました^q^
血湧き肉踊るむさくるしい場所にも華がありますです。


里の忍者さんは共通してみんなお召し物がけしからんですw
あと、共通してみんなチョコ渡したときの反応が悪かったですw
中でも白さん…これは…;w;

玉砕orz


正体が気になるNPC。
いでたちと口調のせいか、某チョコレート工場の人を彷彿とさせますw

【お世話になったNPC編】


CPで何度かお世話になりますね~。
お勤めご苦労様です!
って、そんなに怒らなくたっていいじゃないですかw
う~ん…何がそんなに気に食わなかったのでしょうか(’’?
ところで名前欄が「レジ」になってますねw
前からこうでしたっけ? 直さないのかな~。


二次スキルでお世話になった人。
その節は有難う御座いました^^
でもやっぱり嫌がられましたw


お世話になったって訳じゃないけど。
何が言いたいかっていうと、確実に一歩悪魔の羽かばんから遠のいたよ\(^o^)/
っていうorz
蛍水晶7000個とか無理ぽ。


お世話になったといえばこの人は忘れられません!
今回チョコを渡したNPC中、喜んでくれたのはこの人だけでした@@
管理人さんこれからも宜しくお願いします><

と、まだSSはあるのですが長くなるので一旦終了。
次回に続きますb
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]