忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
2024年03月28 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月19 日 ランジエの誕生日♪

ランジエ誕生日おめでとう♪

というわけで誕生日イベントに参加してきました!
↓続きからどうぞw


誕生日セールで課金装備や2次スキルが半額になっていたので、なけなしのポイントで雪板買ってみました。
イグルーと黒ベレーもほしかったけど雪板買ったらポイントなくなったので自重><
染色剤も安くなれば染めたい部分があったんですが、据え置き価格だったのでやっぱり自重。


さてさてイベントです。
EP2キャラの誕生日イベントを見るのは初めてなんですが、EP1キャラと違って
クエストみたいなことやるんですね~(’’

場所はここ。 ケルティカを出てすぐの場所にある「歌う森」です!


ポータル発見b


詳しい位置はここです><
アイコンがマキシなのは気にしたらだめですw
べっ、別に撮り忘れたとかそんn(ry


ポータルに入ると、飛ばされた先はここ。

ま た 蝶 の 木 の 森 か !!

ちょっと前にバレンタインで来たばっかりですが、誕生日イベントなら仕方が無いw
で、奥まで進んでいくと…


幼いランジエが居ました。
ランジエ&ランジエ…w


話しかけるとショートケーキが貰えます。
今まではただ見てるだけのイベントでしたが、
今回は好感度を上げないとイベントが進みません@@


という訳で、好感度上昇アイテムを用意…して。
ある程度好感度を上げた後、再び幼いランジエに話しかけます。


ああああああorz

回線切れはさておきw
好感度を上げて話しかけると選択肢が出て会話が進みます。
幼いランジエにプレゼントの幸せクローバーを渡し、イベントマップを出ると、
報酬アイテム(ランジエのみ)が手に入って終了。


報酬アイテムは、
・ショートケーキ×2
・ホワイトベリー×50
・角
・幸せクローバー(ピンク)
の4種類でしたb


角は似合わなかったのでシルクハットに変更!
これからは町での装備はこの状態になりそうです^^
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]