忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月28 日 謎のポータル
昨日の夜気づいたんですけど、これな~に?


忍桜の里の織絵付近に突如出現したポータル…。
前までこんなのなかったのに@@;

どう考えてもジョシュアの誕生日とは関係ないだろうし、
鬼哭の城も実装はまだまだ先ですよね==;
そう考えると西遊記関連なんでしょうかね?
とりあえず私は現段階ではこのポータルには入れませんでしたw


ていうか、今更ですが今週のメンテで実装された要素やイベントが多すぎて
ブログ書く速度追いつかないよ!
称号…、誕生日…、西遊記…@@;

とりあえずイベント2のレポと、ジョシュアの誕生日に関する事を
今日中に纏めてしまおうと思います…できる\(^o^)/かな?
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]