忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月04 日 果報は寝て待て?

みんな~、5時間耐久イベント\(^o^)/はっじまっるよぉ~!

……orz
さきがおもいやられますね~うん。


オチなんてありませんが↓続きです;w;


ログインと同時に通信速度異常で落とされるのは日常茶飯事ですので、もう駄目かと思いましたが、
ログインし直したら、↑のようにイベント発生しました@@;
これから5時間連続で接続状態を保たなければなりません。
ccも迂闊にできないという…これなんてチキンレース?w


NPC本体はナルビクの復活ポイントに居て、話しかけると残り時間を教えてくれます。
分単位でカウントしてくれるなんて律儀ですね~(’’


うん、まぁ5時間経つ前に切れたんですけどね!w
余裕すぎます^q^

てか、このNPCミラさんだったんですね@@
初めて見たときルディさんかと思いました。
服装とか雰囲気とか似てませんか?
男勝りな口調は確かにミラだけど、海賊っぽくなくなってしまいましたね;

とりあえず今回のイベントは、ダメ元でサブ放置して寝ようかと思います。
最終日までに何個の箱が開けられるかな@@;
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]