忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17
2017年06月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よいこのみんな~、キモっと戦隊虚無レンジャー\(^o^)/はっじまっるよ~!

新番組「キモっと戦隊虚無レンジャー!」は深夜0:00くらいから!
みんな見てくれよな!


続きは↓からb


事の発端はここ、桜並木から始まりました。
私の所属クラブが最近サイトを開設しまして、
そこのメンバー表に載せるSSを撮影する為なんやかんやしていたら
いつのまにか↑のような事に…w

とりあえずV時のフォーメーション組んで並んでみるけど1人足りない…!
やっぱり戦隊は5人いないとダメだ!!


クラチャで呼びかけホワイトに無理言って来て頂きました。
しかし殉職(人魂的な意味で。)

ありがとうホワイト!
きみの死は無駄にしない…!!


ホワイト(二代目)参上!
二代目ホワイトもあっち側に片足突っ込みかけてる(人魂的な意味で)けど
なに気にすることはない。

ホワイトの提案でそれぞれの特殊能力を決める事に。
ホワイトの特殊能力は「目から納豆。」
ピンクの特殊能力は「生命力はゴキ並み。」
他の隊員はまだ未定だけど、きっとすごくドイヒーな特殊能力に違いない!w


ブラックの知り合いピン子さんを洗脳中…。


虚無レンジャーのアジトは里にあります。
織絵付近でたむろしてるけど、越後屋付近に引っ越してもいいかもしれない…。
もちろん虚無僧的な意味でw

そして洗脳の毒牙新しい隊員候補にクロエ様が上がります。
我らが虚無僧の存在を知らない&持ってなかったので、上飴を押し付けて
越後屋の元へ連れていきました^q^


越後屋「お主も悪よのう…」

とんでもございません!
魔法キャラのクロエ様に虚無僧を取らせるなんてなんて悪いブラボーな人達なんだ!w

悪乗りの勢いは止まることを知らず、
「隊員が揃ったら今度は夢の変形合体ロボだよね!」
「グラム様の3体合体だ!」
「よし! じゃあ「今度から乗っていいですか?」って聞きにいこう!」
そして舞台はグリンツ2へ…。


ホントに来ましたグリンツ2w

私たちは本気です!!!!!
とつげきぃぃぃぃぃいいいー!!!


グラム様ー!! 今度から乗せてくださいお願いします!!

しかしなかなか説得することが出来ません。
悪の組織と対等に渡り合うにはグラム様の力が必要不可欠だっていうのに!
チクショー…orz!!


蘇生役のうたたねホワイトを残し一時退却。
決して戦意喪失した訳ではありません><;

と、今回はここまで。


いきなり次回予告

隊員の必死の説得の甲斐あって乗せてもらう事に成功した虚無レンジャー!
彼らに立ちふさがる悪の組織とは一体…!!

とりあえず、あるのかないのか分からないけど、待て! 次回!!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]