忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝の記事で大三元開けるって書いたんで、宣言通りメンテ後に開けたんですよ。
大三元30箱と、清老頭20箱!

いつもは色海賊狙いで大三元しか買わないんですが、
今回はクライベ景品で飴ばら撒きたかったのと(コインの還元的な意味で)
もういい加減最上級茶の湯セット取りたかったので清老頭を初購入。
あわよくば羽毛やアビ材出ないかな~20箱で上飴いくつ集まるかな~って思って開封

で…



(  Д ) ゚ ゚


し…ししし……しっぽ針!!!!!
ビックリしすぎて深刻なエラーが発生する手前だった@@;
なんであの"俺クオリティー"でマチ針でも帽子針でもなくしっぽ針を引くんだ!!

朝のブルーローズといい、↑のしっぽ針といい昨日は無駄に神がかってました^q^
針以外にも清老頭からインクリ、大三元から羽耳…
嬉しいけど新手のエイプリルフールの冗談かと不安にもなりましたw

で肝心の飴は織絵で消費して減ったので、清老頭を追加20箱買って飴補充。
最上級茶の湯セットも取れて楽しい1日でした><b
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]