忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月08 日 ごった煮
1週間露天で交渉待った結果がこれだよ!!


この間の針を単品で売りに出して要塞羽+αで交渉求めてたんですが、
1週間経っても要塞羽込みの交渉が1件も来なかったんで、
(聖羽やH強化N海賊等での交渉は数件来ていました…参考までに。)
ヤケになって残ってた1000Pで清老頭10箱買ったら、首尾良くしっぽ糸が出たので
他の材料もかき集めてきて合成しちゃいましたよっていう。

しかし改めてすごい補正ですね~@@
爆の前ディレイかなり早くなりましたw
このまま使うのもいいですが、背中だけ豪華になっても他がしょぼくちゃ意味ないので
暫くしたら聖羽や要塞羽やその他諸々に変えようと思います…さらば狐しっぽ;w;


↓その他、溜め込んだ雑多なSS達からいくつか載せてみました><b
かなりカオスですw


エイプリルフールのモンスター大暴れイベントで㌘様が2体にw
左右から挟まれてぼっこぼこにされてきました^q^
サイモ部屋だったからまだいいけど、宝石部屋とか盗掘するってレベルじゃねーぞ!w
見に行ってませんが、霧島クノ&血ドルや尻尾王子なんかも2倍だったらしいですね~@@


風船イベントの合間に…
虚無レンジャーに引き続いて、今度は大仏戦隊仏レンジャー!ですw
左のピン子は5人目隊員候補です><b


スロットの合間に…
虚無、大仏に引き続いて、今度はサイモンレンジャー!ですw
今度は隊員多すぎるw
みんなで一斉に正面向いたら、左下のマキシさんに「こっち見んなw」って言われましたw

( ゜д゜ )


いつぞやのイベントのゼリキンとその取り巻き達。
螺子はF型なのでクリ死んでるんですが…珍しく一斉にクリが出て驚き@@
A型だとこの程度のクリは珍しくなかったりするのでしょうかね~?


換装に失敗すると装備がずれるでござるの巻き。

①まず好きな色のアフロと仮面類を装備します。
②適当なスキルを発動し、武器を換装します(わざと失敗するように見計ろう!)。
③上手く失敗(?)すれば↑の画像のように装備がずれて、生首が飛んでるように見えるよ!

アフロの代わりに課金の中世のズラとか、仮面の変わりにサイモンアイズとかも面白いです><b
みんなもレッツトライ!w

他にも色々あるけど今回はこの辺でノシ
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]