忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月08 日 植木祭じゃなかった…
そういえばアレのレポートやってませんでしたねアレ。


先週からやってるアレですよアレ!
デイジーから桜の木を貰って育てるアレです!


達成するまで時間掛かってたら、いつのまにか1週間過ぎてたアレですorz

アレのレポートは下のほうにあるいつものアレからどぞーw

期間限定でドロップする3種類のアイテム集めて肥料を作り、
桜の木を育てる…んですが、思ったより必要な個数が多い…。
正直めんどくさいな~@@
あと、今回は特に書く事もないのでコメント短いですw


肥料3つか4つくらいあげたところでで三分咲きの桜に成長。


八分咲き。
なんかもうかなり投げやり…w


幻想の桜~満開です><b
ここまでするのに各アイテムそれぞれ200個くらいだったような…?


満開になったらデイジーに渡します。
この後、桜祭り専用マップに行けるようになるんですが…


完全に桜フィールドの使いまわしですw

今回のイベントは鯖対抗戦で、桜の植樹数が上位3位までの鯖にレア率上昇の報酬と
下から2番目の鯖にMOB2倍の罰ゲームだそうですが…
ルグ鯖はかなり微妙な順位なので期待できそうにないですねw

材料が沢山必要なので個人的にもういいやって思ってましたが、
あと1週間あるので無期限小枝狙いでもう何本か植樹してみようかな…><
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]