忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18
2024年03月28 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月20 日 みなぎってきたw

ぷるっと戦隊の時は、だらだらしてましたが、
今週から始まったスロットは本気で参加しますよ…。

景品にカオスクロックや富士山やりんりんなんて言われたら、F型の螺子さんは黙ってられませんよ…!!

あと、ブルーローズ。
寧ろ、本命はブルーローズ。

いつぞやのなでしこかんざし同様、ドアラで一目惚れして何ヶ月もずっと待ってたブルーローズ!!
このイベントで本気出さずどうしろってんだー><!!
しかし当選確立どの程度なんでしょうね…@@
今のところ、予後で50箱開けて大仏帽子と期限付きSHOW装備と、52武器…。

とりあえず螺子だと狩場的にコイン稼ぎ辛そうなので、予後で頑張ろうと思います。
1日のノルマ80枚↑で、来週のメンテまでに400~500枚くらい稼げば1つくらい出るかな…@@;
最悪、自力でブルーローズ出せなくても、交渉材料になりそうな装備とか…;w;

だんだん不安になってきたw
2週間後に残念な結果になる事を想定して、今からマクロに「\(^o^)/」登録してこようと思います^q^
とりあえずみんな2週間後にまた合おうね~ばいば~い^q^ノシ
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]