忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応ね、エイプリルフールのネタはいくつか考えていたんですよ。
まぁ、仕込む時間がなくて間に合わなかったんですけどね^q^
とまぁ、相変わらずgbgbな螺子ですw

みなさん2週間ぶりです~お元気でしたか?><ノシ
スロットの結果は朝書いた通りなんですが、それ以外にもこの2週間で色々ありましたよ~。
恐怖のグリッドクロークを取りに行ったり、アジトにIAが出現したり
いつもつるんで馬鹿騒ぎしてる某ピン子さんがLv.200になったり!
改めて200おめでとう><b
それからTWだけじゃなくてリアルでも色々ありましたがそれは割愛@@

先月行ったクライベの事や、↑の恐怖のグリッドクロークや、IAなんかは
SSがあるので時間を見つけて随時書いていきたいですね^^


で、メンテ終わりましたが何気に今週もイベントやるんですね…
お花見イベントだそうで、今回も気になるアイテムが色々ある@@
公式のSSに変身マントらしきものが写ってますがあれって大和にゃでしこですかね?
情報サイトでピンク色のにゃでしこが正座してるSSを見かけたのでそれかな?っていう予想w

螺子のレベ上げもしたいとこですが、手持ちの秘薬材料がインベントリからあふれ出しそうなので
暫くはそれの消化と倉庫整理に勤しもうと思います><
あと、予後で箱から期限付き蒼氷の鎧が出たので、
期限が切れないうちにパンダ服を卒業できるまでになりたいですw
POT連打は財布より寧ろ腕が限界です…F足りてないよorz

頑張りたいと思います><
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]