忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5周年イベントの1と2が終わったので、
自分で開けた箱の数と中身の集計してみました~。


捨てる神がいれば、拾う神もいるかもしれない(’’

ゴミはゴミ箱へ入れましょう!
ん…?
でもこの場合、ゴミはゴミ箱から出す物なのかな?
とにかくゴミ箱から出たゴミは、再びゴミ箱に入れましょう!
ポイ捨てらめぇえ><

本題の集計結果は↓からどうぞ!

【5周年記念ボックス】
・ワイン×2
・四葉のクローバー×2
・星の飾り×1
・†星の冠×1

・合計…6箱

【アニバーサリーボックス】
・ゴーレムの石×22
・ゴーレムの心臓×16
・三叉槍×22
・三葉のクローバー×33
・四葉のクローバー×29
・四川風うなぎ炒め×17
・†三周年レプリカティアラ×6
・†ゼリッピレンジャー×5

・合計…150箱

【残念な箱】
・腐った卵×3
・腐ったかぼちゃ×2
・腐ったスカーフ×4
・腐った包帯×4
・腐敗した包帯×3
・油粕×4
・かにの身豆腐×4
・まげのついた鍵×10
・凍りついた鍵×27

・合計…61箱

【思い出の箱】
・龍泉P(小)…2
・エリクサー×1
・回避のクッキー×1
・金の魚×1
・†夏の虫捕り網×1

・合計…6箱

【凍りついた箱】
・冷凍豚肉×11
・冷徹な魚×5
・氷の結晶×3
・かき氷×4
・氷スペシャル×6
・氷結スプレー×9
・凍結(状態異常)×14
・†ラブキューピッド兜×2
・†ラブキューピッド羽×1
・†ラブキューピッド盾×1
・†ラブキューピッド靴×1
・†ラブキューピッド手袋×1

・合計…58箱

【まげのついた箱】
・弾性ローション(中)×1
・クラーケンジュニア×4
・ウィンキー×2
・スキア×1
・真アジダハカ×3
・おもちゃの兵隊×2
・人食いうさぎ×1

・合計…14箱

・累計…295箱


レンジャーとラブキュとクローバーとうなぎ炒め以外ほぼゴミ。
期限無し福シャルン狙いで氷箱を開けてたんですが、
まげ箱に行く人が多すぎてマトモに氷箱取れなかったっていうw
というのは言い訳で、待ち時間中にCCしてサブキャラ回すでもなく
変身マントやうたたねスキルや看板で、クラメンや通行人おちょくって遊んでたっていうw
仕舞いにはPT召集されて貯めたまげ箱ばら撒くとかw
そりゃ成果出ない筈だわw

そんなこんなで私はgdgdな2週間を過ごしてしまいましたが、
狙った物や高額品が出せた方はおめでとう御座います><b

で、次の5周年イベントまで1週間ありますが、
現在開催中の5時間耐久イベントはまぁ…なんかもう空気なので気にせず狩りしようと思います@@;

あ…そういえばホワイトデーイベn(ry
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]