忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅くなったけれど、ホワイトデーのイベントに行ってきました。
前回のバレンタインイベント「二人で過ごせるいひととき」の続きだそうですね~。


ライディアのピニャーに話しかけるとイベント開始!

特に集めるアイテムやなんかもなく、手順もほぼ話しかけるだけで終わるので
そこは割愛してイベントマップでの様子をダイジェストで。

↓続きからどうぞ~b


まずはオレンに話しかけます。
ソロで行けるようなので、後でチーム組んで来る時の下見…ですかね?
一応このときに「弱気な男の子の強い味方」という称号がもらえるのですが、補正がついてない…。
ネタ…@@?

あと、称号と同時に箱も貰える場合があるらしいですが、私は貰えませんでした。
なにかいいものが出るのかな(’’?


とりあえず飛ばしてもらって来たのはここ。
おお~、すごく綺麗な場所ですね~∑@@!
期間限定といわず、いつでも来れる場所にならないかな~。
SSとか撮るのに丁度良さそうだし、今だけなんてもったいない><


右のほうでジョヴァンニ発見!
バレンタインの時と同じ花火とレシピ売ってました。
花火…ここはソロで来れるので、倉庫キャラ作って買い込みに来ようかなぁw


敷地の外にも花が咲き乱れてて綺麗ですb
しかし、こんな場所ほんとにライディアの近くにあるの(’’?
寧ろ雰囲気がケルティカっぽいような気がしますw


真ん中にハート型のフレームがあったんだけど、1人じゃどうしようもないので
普段は非表示にしてるペットを表示して戯れてみた。
ジェスター可愛いよね^q^


続いてチームを組んでピニャーにも話しかけます。
オレン同様、補正のないネタ称号「情け深き者」が貰えます。
あと、箱があったりなかったりするらしい。


今回一緒に来たのはクラメンのピン子さん!
大体いつもこの人と一緒につるんで馬鹿騒ぎしてますw
「キーボードとれたww」
「ご飯粒でくっつけとけww」
とか
「瞬間接着剤使う度に指と指くっつける。」
とか、非常に頭の悪い会話ばかりですw


男女ペアでしか来れないマップなのに何故ジョシュアww
中身はピン子ですよ~@@;


最後に変身マントで記念撮影。
報酬は大した事ないですが、5周年イベントの息抜きにのんびりするのもオツなものです~(==*
あと花火の仕入れ。

おまけ↓


アイゾウム先生怖い∑@@;
下半身どこいったのー!?
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]