忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月16 日 描いてみた

200個以上貯め込んだむきみの消費がしんどい~@@;
ドコサヘキサ魚が釣りあがる度にお魚天国が脳内再生されて困りますw
あと↑の看板出してたらお魚投げてくれた通りすがりのテチさん有難うです><b
晩御飯美味しかったです^q^

で、釣りとは全く関係ないですが、
アイテムアートのSSが貯まってきたので纏めて公開↓からどうぞ~b


突如アジトに植林された満開の桜。
めちゃ綺麗ですb
しかし、メンテで完全に散ってしまいました…お花見したかったなぁ~><

ところで桜の木に下ってよくアレが埋まってるって言いますが…
やっぱり↑の木の下にも埋まってたのかな~@@?


突如アジトに現れたその2。
昆布なのにわかめ…。
わかめなのに昆布…製作者のセンスに脱帽ですw


↑の昆布作った人(うさみみピン子)にお願いしたら作ってくれました^^
もう1人いつものマキシさんとの合作だそうです。
ありがとぉぉおお><b
しかしまたしてもわかめw


色が気持ち悪いPOTの花。
手持ちのPOT類を適当に投げてたらいつの間にか咲いてました~。
マリオに出てきそうな四角い花です。
自分でも何がしたかったのかわからないw


アジトに魔方陣描いて召喚術!
強いMOB呼び出してナルビクでテロでもする予定が結果は子鬼…がっかりです!


ドッペルかもしれません!!


意味はないけれど、サイズの服を並べてみる。
これ混乱6通る時に落ちてると、拾わずにはいられません><
合計150匹以上いますが、全員に名前をつけて可愛がってるとかなんとか…w
増える一方なので、そのうち「元の場所に帰してきなさい!」とか言われそうですね@@;
やだ~飼うの~><
ちゃんと世話するからいいでしょ><!

と、ここでSS尽きたので終了~。
次は何を描こうかな…。
PR
この記事へのコメント
クラブHPから飛んできましたw

せっかくの桜が散ってしまって残念です。
じかにみてみたかった・・・(-А-`)

次のAA楽しみにしてますw
Posted by.エルランカ URL 2009年04月18日(20:48:45)
クラブHPからいらっしゃいませ^^

あの桜はしげちゃんが植えたらしいですよb
こうなったらまたお願いして植えてもらうしか…!w

次ですか!
なんかネタ仕入れてきます><
Posted by.螺子之人 2009年04月21日(12:16:59)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]