忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
2024年04月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月05 日 もう頑張れないよ…
私の定額給付金、家族が黙って全部使っちゃった\(^o^)/
想定の範囲内です!


目指せ有言実行!
紋章持って峡谷で猿を狩ること早50時間…未だにファンキーサングラス出ません\(^o^)/
こんな時はやっぱ松岡動画を聴きながら狩るに限るね!
がんばれがんばれできるでき(ry
あ…諦めないぞおおおぉぉぉぉぉぉおおおおお…‥orz

それはそうと、峡谷は尻尾王子が鬱陶しいですね…。
F型だからHP多いし、回復早いから痛くても平気だも~ん・з・
て感じで尻尾の周りうろちょろしつつ猿狩ってたらうっかり死んだw
正直尻尾なめてましたさーせんwww
POT使うの忘れて死ぬとかもう、気が弛んでる証拠ですよ!
こんなだからサングラスも出ないんですよきっと!
(これで猿以外からのドロップだったら笑うしかないw)

じゃあ近状報告も済んだ事だし、今日も猿との根競べ頑張るか…。
訳有りで頑張れるような状態じゃないけど…まぁきっとなんとかなるさ!
近日中にここで良い報告が出来る事を祈って…ふぁいとー><b
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]