忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024年04月27 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


物欲センサー破壊完了!!

この前、自力ドロップした「†ファンキーサングラス」ですっ><b
これで「†妖精の花」とあわせて、4/28のメンテで実装された装備揃ったああああああああ!!!
超うれしいいいいいいいいいいい(ry

で、落とすMOBは竹の峡谷(上)のファンキーで確定です。
紋章持って130時間程篭ってやっと出ました…その間Lv.174からLv.184に上がりましたw
稼いだ経験値6M↑、単純計算で叩いた猿の数23000匹↑…何度心が折れたことやら@@;

因みにサングラスが出る迄にファンキーからドロップしたもの↓
・輝くかけら×10個
・輝く結晶×7個
・輝く粉×3個
・火炎の玉×5個
・氷結の玉×3個
・電撃の玉×3個
・疾風の玉×1個
……かけら多いよかけらorz

以下、ファンキーサングラスと妖精の花のMR検証とおまけ↓


まずはファンキーサングラス!
↑は回す前の補正…M1 X5 A1、MR金額は9Kとかなりお安いですw
で、MR代の安さに調子に乗って20回ほど回した結果…↓


M2 X5 A2…。
どうやらこれでMAXぽい感じですb

補正幅はそれぞれ、M1~2 X3~5 A1~2を確認。

X5はお蝶仮面と同じですし、MとAもついてるうえに装備条件もないので
あながちネタともいいきれない補正ですねぇ♪
入手難易度は別とすれば、人によっては最大でX6の赤サンよりいいかも?
クリ率については知りませんw


続いて妖精の花のMR…↑は何回か回したときのSSです。
MR代があまり何度も回すには痛い金額なので7回か8回程度しかやってないですが、
そのなかで一番良かった補正です。

え~っとそれからそれから…


そうそう! 一番悪かった補正!w
F…消えちゃったよー…‥(’’`;

てな訳で、補正幅はそれぞれ、F0~3 M1~4を確認。
なんだか地味に幅広いなぁ@@;
実用的な装備じゃないし、MR代も高いので回すのはお勧めできないです…w

↓おまけ


カウル売り金額(↑はケルティカのサラサーテの店)。
なんかびっくり価格です!w

何かの参考になればいいな~。
以上、新しく実装された装備のレポートでした><b


…で、ネクソンさん「†薔薇の冠」の実装まだですか?
誤実装で没収されてから丸々一ヶ月経ったんですが、ま だ で す か ?
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]