忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
2024年03月28 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月12 日 ゆめにっき

魔マントを手に入れました\(●)/
合衆国日本の人に見えて仕方がありません\(●)/ニッポンポン!!
(因みに↑のSSで右側に写ってる白マキシsに貰いました! リアル弟です!w)

ところで、こんな時間(AM 4:30)なんですが昨日見た夢がトラウマすぎて眠いのに眠れません!
かいつまんで言うと、

トンネルを抜けるとそこは、サイレントヒル(映画版)の世界で、
グリーンねえさんが出てきてしかも無限ループな富士の樹海…っていう夢なんですよ!!

な…何を言ってるかわからないと思(ry

そんで眠いけど寝るの怖くて我慢してたらもうこんな時間だよ!
楽しい夢は覚めたとき「なんだ夢か('A`」ってがっかりするけど、
逆に嫌な夢の時は「夢で良かった^^」って前向きになれないので困る;;
うん。 それが言いたかっただけ!w
ああ、眠いよ~でも寝るの怖いよ~でも眠いよ~pq

誰かボスケテぇぇぇ…orz
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]