忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月07 日 †キングクラウン


※8/8 23:30…MR検証結果について追記しました!

連休貰ってはしゃいでたら眠れなくなったので、レア狩りしてたら降ってきました><b

先週実装された「†キングクラウン」というFM向けの兜。
見た目に一目惚れしてどうしても手に入れたくなったので、
XD2で出るって情報を頼りに紋章買って篭り始めること早2日…あっさり落ちてきましたw
いつぞやのサングラスのときみたく、100時間くらい篭るの覚悟していたので
なんだか拍子抜けです(’’;
しかし、狙い通りのものを引くというのは気分が良いですね!
なにはともあれ嬉しいです^^b

そして恒例のMR検証もがっつりやってきました! 結果は↓の続きからどうぞb


MR代金は約21Kとかなりお安いです。
どうやら竹傘(F10~14 M10~14 X1~3)と同じ補正らしいという情報を得たので、
その情報を元にMAXだと思われる「F14 M14 X3」を目指してひたすらチリンチリーン…。
自分のMR運の無さに絶望しながら回すこと約140回!
いくら安いとはいえこの回数は精神的にきついwww

結果、最低補正は↑SSの左側にあるように「F10 M10 X1」
MAXは右側にある通り「F14 M14 X3」になりました。
因みに140回中FMXいずれの補正も
竹傘(F10~14 M10~14 X1~3)を下回ることも上回ることもありませんでした。
流石に140回も回せば検証としては十分でしょうか?
なので、竹傘と同じ補正という情報はガチだと思われますb


因みに落とすMOBはXD2の長靴猫でした。
童話の「長靴を履いた猫」をイメージしているのかもしれませんねw

それでは最後にキングクラウンに合わせた
お気に入りのコーディネートでもうpして終わりにしたいと思いますw
最後までお付き合いくださり有難う御座いましたm(_ _)m
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]