忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月08 日 日本の夏

か き 氷 は じ め ま し た !

ティンときて約半年振りにIAなんぞしてみました。
日本の夏といえばやっぱりこれです^q^
いちごみるくもいいけど、宇治金時も捨てがたい!

最近は異常気象の影響か、梅雨明けが遅かったり例年程の暑さを感じなかったりと
夏らしくない気候が続いていますが、
それでも昔ながらの喫茶店や飲食店でこの幟を見ると「夏だなあ!」って感じさせてくれますよね><b
近所の喫茶店で…海水浴のとき海の家で…縁日の屋台で…
一時の涼と共に懐かしさもくれるかき氷がとても好きです!
そんな想いを込めて作ってみました…やっぱり夏はこうでなくちゃね^^

うん。
決してお腹が空いてた訳じゃないんだ…違うったら違うってば!!w
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]