忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
2024年04月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月11 日 ヅラじゃない地毛だ!

この頃夜遅くまでゲーセンに篭ってる事が多いせいかブログがおざなりに;
サボリだと認めざるを得ない;;

という訳で約1ヶ月ぶりの記事ですが、
今回は新しく手に入れた装備について語りたいと思います!
先ずは↑のSSで「before」「after」を見てください。
今回語るのは、これがあれば皆の注目の的! 今夏必須のモテカワ愛され帽子「†マジカルハット」!!
…ではなくて、「†アイドルウイッグ」のほうです!(誰が得するんだ!?)

↓の続きからどうぞb


【個人的にお気に入り編】

今回は「†アイドルウイッグ」のヘビロテで1週間分のコーデをk(ry
早くも↑のノリに飽きてきてたw

今回はアイドルウイッグに合う顔装備を見つけようというという趣旨でSSを撮ってみました!
まずは【個人的にお気に入り編】です。

①りんりんリボン
配色がピンク×イエローでウイッグと同じ配色だし、デザインも大げさすぎずに良いかも?
ウイッグに限らず大抵の装備に無理なく合わせられるので、無難といえば無難でもあるw

②虹のカチューシャ
この前のイベントで出たやつですねb
こういうカラフルな装備もよく似合うと思います。 染色や背中装備次第でかなり化けそう?
余談ですが、虹カチュはスカイアフロと合わせると雨上がりの空みたいでキレイですb

③ネコ耳
「萌え」をよく理解してない人が精一杯考えた「萌え要素」の集合体。
ツインテール+ネコ耳! コンセプトとしては間違ってない筈?
……なんていうか色んな意味ですみませんorz

④ファンキーサングラス
マキシだと目元の印象がキツイのでサングラスにしてみました。
ちょっと奇抜だけど、配色もばっちり合ってるので結構良い組み合わせかな?
……シノラーみたいですけどね!(背中をランドセルにすれば尚良しw)


【試行錯誤編】

①赤リボン
一昔も二昔も前のアイドルをイメージして、リボンてんこ盛りにしてみたw
…うん。 分かっちゃいたけど、なんかゴテゴテしてるし色も浮いてて合ってないや。
黄色リボンも試してみたけどやっぱり合わなかった。。。

②エルフ耳
無難すぎてコメントも見つからない。 良くも悪くも地味。

③美味しい仮面
マキシならではの仏頂面を上書きして無理矢理可愛い笑顔に!
…の筈が、とてもイラっとする笑顔にw
角度によってはウインクしているように見えるとか見えないとか。。。

④赤のマフラー
赤いリボン同様なんだか浮いてる…。
マフラーのデザインは自体はマキシだと目元のキツさが強調されて微妙だけど、他キャラなら案外いけるかも?
色的には黄色のマフラーとか白のマフラー辺りがよさそうな予感。


【ちょっとまて編】

①怪盗シャルン仮面
今まで色んな装備との組み合わせを試してきて、黄色系の装備は合わせ易い傾向が見えたんですが、
黄色い顔装備といえばやっぱコレですよね!
狩りでも優秀な装備だし完璧な組みあ…‥じゃないですよね;

②鼻眼鏡
ネタ装備の定番といえば鼻眼鏡!
こいつもある意味モテカワ愛され装備(?)なので、
この組み合わせは正真正銘「正統派アイドル」で間違いないb

③モアイ仮面
ネタ装備の定b(ry
こいつもある意味モt(ry
間違いない!!

④サングラス
アイドルはプライベートでは変装するものです!
ベッタベタですがやはりサングラスは譲れないw


…と、だんだんカオスになってきたところで、ネタになりそうな顔装備も尽きたのでここまで!

因みにクラメンやフレンドに見せたところ…
「キモイ。」
「怖い。」
「かわいい。」
「有り得ないw」
「おかまwww」
「こっち見んなw」
「これはこれで有り。」
「もう何も言うまい。」
と、様々な反応が返ってきて面白かったですw
ネガコメが多いけど気にしない><

「後ろ姿だけならアリ」という意見も貰ったので、
AFKする時なんかは↑みたいになるべく前向かないようにしてたりしますw
でも、これじゃあ必死に顔装備のコーデ考えた意味が無いっていうwww

↓おまけ


いつぞや実装された「†フリルナイトキャップ」を全方向から。
正直キモさではこっちのが上だと思います!
特に正面向きは、そのインパクトに本人ですら裸足で逃げ出したらしいw

さて、ネタ装備についてはまだまだ語りたい事が沢山あるけど、
そろそろ石が飛んできそうなのでこの辺でノシ
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]