忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2024年04月25 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月27 日 百花繚乱

さて、久々の更新になりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は暑さで頭が脳味噌煮込みになってしまって、今はこんな感じですw→ヽ(。∀°)ノ
夏風邪もこじらせてしまってとてもダルイです;
これから季節の変わり目ですし、体調管理には気をつけてくださいー;
(ホントに気をつけないと「ヽ(。∀°)ノ」になっちゃうぞ!)

と、前置きはさておき今回の記事は、またしても「百花繚乱」ネタです。
中身が定期的に変わるみたいですが、毎回何かしら欲しいものがあるので
気が付くと買ってしまっていますorz
今のところどうしても欲しいものはなんとか手に入れる事ができていますが、
中身が入れ替わるスパンも短くて金銭的にきつくなってきたので、そろそろ購入を見合わせないとなぁ…。
前みたいに選んで買えるように戻ればそれが一番良いんですけどね;

それでは↓続きにて簡単にですが、箱から出た装備を紹介したいと思います。


「†クリームタルトハット」

ちょっと前にドアラで見かけてから気になってた装備。
手に入って嬉しいんだけど、コーディネートが難しくてどうしようか悩み中w
色々試してみたけど、↑の4つが無難な感じ?
持ってないので試せないけど、WWS、DWS、紗々ウイング、スターウイング、
桃色or水色ウイング、王様マント辺りの組み合わせがいいかも?
デザインはかわいいんだけどクセが強いので染色も選びそう。


「†プリンセスウイング」

オフライン感謝祭レポート」で企画段階として紹介されてから、ずっと待ってた装備!
↑の4つがお気に入りの組み合わせですが、
中でも特にキングクラウンとの相性の良さは異常w
もともとこういうセットだったのかと錯覚するくらい自然な組み合わせですねb


「†シベリン浮き輪」

カーソルの位置に注目!
……シベ「ル」リンって、なんか予防注射みたいな名前になってるんですが、前からこうだったの?
合成回数も0/4になってるし、運営さんしっかりして!


「†桜の樹の下で」

正しい用途は↑なのか!?
座ると表示されるタイプの装備ですが、あまりのデカさにびっくりしたw
茶の湯セットみたいなのもついてますが、どうせなら†優雅なお茶会のほうが欲しかったなー。
これを装備した人が一箇所に沢山集まるとお花見が出来そう?


「†ぬくぬくこたつ」と「†おふとん」

こたつが体装備で、おふとんはエフェクト装備なので座ると両方表示されます。
なんだかすごく生活感溢れていて、このゆるい雰囲気がすごく好きですw
これで目の前にテレビが置いてあったら完璧ですねb


おまけ…最近は街でも狩り場でも↑の装備ですb

それにしても最近、夏羽といい、植木鉢といい、課金関連がえげつない気が;
まだまだ欲しいSHOW装備は沢山あるけど、ある程度集まったしそろそろ止め時かなぁ。
(とかいいつつ、好みのSHOW装備が実装されたら買っちゃいそうな自分が嫌だorz)
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]