忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
2024年04月24 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月22 日 未実装のアレ

先日ちょっとお出かけしてきました~さて、ここはどこでしょう(’’?

正解は↓の続きから! 因みに旅のお土産はありません!


SSの場所は、なんとなんと「鬼哭の城」でした!!
↑のSS通り、桜咲く森の右下のほうにポータルが出現していました。
このポータルに入ると「幻桜曲道」というフィールドに飛ばされます。
名前の通り曲がりくねった桜並木があるので、それを道沿いに進んでいけば…


鬼哭の城の入り口に到着します><b
マップは↑のSSみたいにアイコンしか表示されないけど、一本道なので迷うことはないかと思います。
セーフティエリアなのでMOBもいないけど、ウイングや神鳥が使えないので、帰るときは徒歩かリログですw

それにしても不気味な場所ですねぇ~おばけが出そうです@@;
BGMも墓地と同じなので雰囲気パないっすwww

中身の実装が楽しみだーって人は是非今のうちに雰囲気だけでも浸りに行ってみては?w
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]