忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月18 日 2週間頑張ってた
持病の…五月病が悪化したので大人しく寝ていようと思います…‥。

っていう冗談は置いといてーw


↑のSSどう思います?
CPやってたら出てきた幼いマキシミン(12歳)なんですが、どう見ても12歳には見えない件。
コレがアレになるの?
たった5年でどえらい老けっぷりだなぁwww

ところで約2週間ぶりのブログですよ…!!
前回の記事で「もう頑張れない」とか言った割には色々と活動してましてですねー
決してサボってた訳ではないというかですねー
今月は妙に予定が埋まってて、思ったように時間がとれないというかですねー
つまり何が言いたいかっていうと…INするだけで精一杯ですー><
っていうw

けど、もう暫くしたらまた暇が出来そうなので、ブログの更新頻度も前みたいなペースに戻るかもですb
(その頃には鬼哭の城とかイベントとか新装備の実装とか来るといいなぁ。)
何気に書きたいネタもいくつかたまってますしね;;

なんだか支離滅裂ですがうまく纏まらないので仕方がない!
これ以上gdgdにならないうちに、今回はこの辺でー><ノシ


…え? ファンキーサングラス!?
紋章有りで100時間狩って未だ出てませんが何か?

……orz
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]