忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月21 日 狐に化けられた
この前の狐尻尾を売りに出したので、これで見納めだ~って事で記念撮影してきた!
(因みに、聖PW+強化ブロス+加護インクリ2個+50Mに化けました。)


里で鳥居っぽいゲートを見つけたので、稲荷っぽい感じで座り込んで、
巻物の装備など存在しないので桜の小枝でも咥えてお茶を濁してみる。
稲荷神社に祀られている狐は白狐(びゃっこ)らしいですが、↑の場合は…桃狐(ももこ)?w
う~ん…まぁ、細かい事は気にしない気にしないw

↓続きはなんか合成した時のレポート…何を作ったかっていうと…。

光る魔力のかけら欲しさに清老頭20箱開封したら…


あ…

針だ!! やった!! 合成だ!!!


他の素材も露天で買い集めてきていざ合成!

いつも合成するときはジャバライ(密かに高見沢と呼んでるのは秘密だ!w)さんです。
WPから一番近いのと、前回の尻尾を合成するときに好感度をある程度上げておいたのでw

うん…でも実際WPから近いってのは便利だよ~。
花束やこどもの日プレゼントで失敗しても、またゴミ拾いにいくの楽だしねorz


そんなこんなでいざ合成!
尻尾のときは匠の合成材料も入れましたが、今回は無しで…









!!



チリーン…

………。
で…できたぁあああああああ!!! できたできたひとりでd(ry
悟史k(ry

しばらくお待ち下さいw


で、出来たのがこれ。
つ…強ぇぇええええ!!
合成回数MAXだけど、真帽子とほぼ同じ補正とか…!
火力だけなら虚無僧とか不滅とかありますが、Fも高いのが嬉しい!
これでLv.40くらいからずっと使い続けてきた牛魔王もやっと卒業できます;;
大真面目で牛魔王にインクリクリムゾンしようと計画してたので、
光る魔力のかけらは出なかったけど嬉しい誤算です><b

でもさ…ふと思ったんだ…。
狐尻尾売らずに持っとけばセット揃えられたじゃ~ん!w
ま、いっかw
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]