忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月01 日 Happy New Year!!!
2010年あけましておめでとうございます!! 今年も奇怪之螺子(仮)を宜しくお願いします!!
(ところでこのブログ、一体いつまで(仮)のままなんだ…?)


大晦日に年内に片付けておきたかった色々な作業していたら、
時間感覚が麻痺してきてうっかりそのまま年越すとこでした^^;
23:40くらいにRirthさんから携帯のほうに「年越しうぃーばーしようぜ!」みたいなメールがきて
そこで初めて2009年の残りが20分くらいしかないことに気づいたので、大至急蕎麦作りにいきましたw
あの時は本当に有難うございました!

おかげで蕎麦が美味しく食べられました!
…じゃなくて、年越しうぃーばー楽しかったです^^

で、年も明けたし、実は私寅年生まれだし、
景気づけに箱でも開けるか!って思って嶺上開花80箱程開けたんですが…見事に轟沈しましたねw
メンテ後から累計すると結構開けてるんですが…リブリオとか黒縁とか都市伝説ですよね^^?
まぁ、年生まれだからってそんなほいほいアタリ引けないですよねw

あ、寅年と聞いて「ねじさんじゅうろくさい」みたいな発言した人は自重してくださいです^^
↓続きは初詣に行ったときの写真とかですb


え? 写真じゃないって?
…やだなぁ、立派な写真(SyaSin=SS)じゃーないですか><

初詣はアフロ+鼻眼鏡で混乱10にいきました。
ダークスペラーとかいうヒゲ面の巫女さんが出迎えてくれてお正月ムード満点でした。
初詣なのでお賽銭も投げてきましたが、混乱10のお賽銭箱はとても暴れん坊さんでした…おっかないですね!
でもこれで、今年一年がよい年になりそうです^^


アジトにIAがあった…!!

そんなこんなで、大晦日も元旦も家で過ごしちゃったけど、明日は出かけてこようかな…
とりあえず友人に連絡とってみるけど「寒いから行かねーよボケ!」みたいな返事がきたら嫌だな;

(ー人ー){今年一年、平和に過ごせますように…。]
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]