忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月22 日 フライングお正月?
なんとなくゼリッP交換所に来てみたら…


え? なにこれ(’’?

つづれ織の…4枚集めて……車座…、さっぱり意味がわからないですwww
もしかして、お正月イベントか何かで使うのかな?
和風な単語が沢山あるから忍桜で何かやりそうだけど、もしそうだとしたら
忍桜まで行けない低レベルの為の救済措置とか?
それとも、ゼリッP交換所って事は課金関連なのかな?

ていうか、もしお正月関連だとすれば、
このタイミングで↑が出てるって事は、今年も年末は運営放棄なんですね;;
PR
この記事へのコメント
お届けにあがりましたー^^
リンク貼らせてくだしあ>w<

つ//yaplog.jp/munibam96/
Posted by.りーす 2009年12月26日(22:56:32)
配達ご苦労さまですー><b

了解ですv
リンクこっちからも張っておきますね!
Posted by.螺子之人 2009年12月28日(00:39:54)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]