忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月23 日 Let's ごっこ遊び!

「覚悟しろ悪党ども!!」

ランジエが戦隊ヒーローに目覚めたようです…変身したらどんな姿になるんでしょうねえ…w
てな訳で↓まだまだ続くよ、ごっこ遊び!!


「荒ぶる某AAのポーズ!!」

どう見ても内藤ホライゾンにしか見えませんw
あと↑と同じポーズでもう1つ…


レインボーブリッジ二つ橋封鎖しました!!」

ネオテシスへのアクセスはカーディフ側からお願いします!


「じっちゃんの名に懸けて!」

怪人二十面相ごっこ…じゃなくて、探偵ごっこw
うろ覚えですが、金田一少年に出てたのは怪盗紳士でしたっけ?
関係ないですが、謎はすべて解けた!ってセリフで金田一より先に三国志の司馬炎が思い浮かびますw


「ホントにこのぐらいでっかいのが居たんだって!!」
何かのごっこって訳じゃないですが、こんな台詞がつけたくなるw

さて、今回のSSはとあるスキルのモーションを撮影したものだったのですがはたして何のスキルだったでしょうか?
ヒントは頭の上に出てる二丁拳銃。

↓おまけと答え。


一人でタイタニックごっこ。
適当な船がなかったので、場所までは再現できませんでした><

で、正解は…


二次スキル「革命家のエコー」でした!

火力を底上げするスキルのスクロール…1000NP
ブログのネタ…プライスレス

買えるものはネクソンポイントで…orz
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]