忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
2024年04月27 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月12 日 奇怪之螺子(一周年)
なんとなんと、本日…2月12日で当ブログ開設から一年が経ちました!
一年って早いね!
飽きっぽい性格なので、一年続いてるってのはが自分でも驚きの事実です。
更新ペースはどんどんジリ貧になっていったのと、途中PCが壊れて休止したせいかな?
一年で書いた記事の数は72…と、ちょっと少なめw
更新ペース上げて、今日から来年の2月12日までに100↑の記事が書きたいです!

……ブログのタイトルも開設当初からずーっと(仮)のままです。
多分これからもずっとこのままですw
ニコニコみたいに(β)とか(夏)とかに変わる可能性がなくもないですが(’’;


なんか臨時メンテ来ちゃって適当なSSが撮れなかったので、
以前描いたマキシに自キャラ染色で着色したのをうpしてみました。
画像編集裏話で線画うpしていたやつですね。)
よく全身ピンクって言われますが、服は紫なんですよ><
ゲームでは髪・服・ズボン以外の細かい部位は染色できませんが、もし染色できるなら↑みたいに
シャツは水色、ネクタイはピンク、ベストはオレンジにしたいなーなんていう妄想w
で、兜と体に黄色の装備を組み合わせるのが理想。

そんな訳で、話が脱線しましたが、今後とも奇怪之螺子(仮)を宜しくお願いします^^
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]