忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューティーショップに新しい髪形が追加されたので、覗いてみた。


…………………………………。

ちょっと血迷ってこれにしようかと思ったんだけど、冷静になって考え直す。
やっぱり…やめておこうかな……。

いくらなんでも、周囲に対する視覚テロにも程がある!

うっかりメンバーズカード買わなくてよかった。
深夜特有のハイテンションって怖いね('A`;
PR
この記事へのコメント
周囲の視覚テロなんて気にしな~いb
さぁ!もう一度美容室へ行って血迷うんだ!
そして一緒に視覚テロ起こそうぜ!
Posted by.あかぎしげr 2010年03月01日(23:08:52)
わかった!
お給料貰ったらメンバーズカード買ってツインテにするよ><b
と、いいたいけどマキシのデフォ髪が好きなのでここはアイドルウイッグで…@@

顔はやっぱりモアイですかね(’’?
Posted by.螺子之人 2010年03月04日(20:51:26)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]