忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
2024年04月20 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月04 日 †ダイダロスウイング
そういえば†ダイダロスウイングが実装されましたよね。
流石に物が物なので、いつもみたくMR検証だなんだとぼやく事はできませんが、
身近に装備してる人がいたので、SSだけでもと思い激写してきましたbb


うっかりネオテシスのスキルアイコンが重なって見難いですね(’’;
走ると残像が出たり、周りに羽毛が舞っていたりと演出が斬新ですb

とても綺麗でカッコイイ羽ですが、難が1つ…
ジョシュが装備して狩場で正面を向くと表示がバグるようですね@@;
片翼が骨折してるみたいで、なんだか痛々しいです;
今回の表示バグといい、誕生日イベントといい、
運営さんはジョシュアの事を一体なんだと思ってるのか…小一時間問い詰めたいですね!
早く修正されろー><

で、肝心の入手条件ですが…
要塞を占拠した状態で、アミティスの場合はシャピ、カルデアの場合はエルリシアの好感度を上げ、
†ブラッディキャスケット、†ブラッディピアス、†ブラッディウイング、†ブラッディシューズ
天空の羽毛×300枚、100.000.000Seedを渡すと作成してもらえるそうですね。
なんて果てしない道のり…orz

数ヶ月前からずっと素材収集してますが、ピアスとウイングだけ手に入らない…
募集しても現存数自体が少ないのか交渉が1件も来ないし、
TOMにも登録不可なのでNPで買うこともできないしで積んでますorz

まあ、時間と共に出回る事を信じて暫くは金策に励もうと思います。
今年中に作ってみせる!!!
PR
この記事へのコメント
ダイダロスウィング作成破産しない程度にがんばってね~!
自分もピアス&ウィングの情報が有り次第回しますんで年内…でなくてもダイダロス完成をwktkしながら待ってま~す!


P.S完成したらアバター作成キッドで複写させてくだしあ
Posted by.あかぎしげr 2010年03月04日(22:40:07)
破産しない程度にがんばります!
とりあえずレア狩りと盗掘でNP稼ぎかな…(’’

ペアルックですね! いいですとも!
Posted by.螺子之人 2010年03月10日(03:20:22)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]