忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月16 日 また会う日まで!
記事書くの遅くなっちゃいましたが、一週間くらい前かな。
クラブ「雪苺ラテ」の三代目クラマスさんのなんきんさんが長期休止するということで、送別会をしてきました。


↑はそのとき作ったIAで、
これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたらー…じゃなくて、件のクラマスの似顔絵(?)ですw
人の顔をIAで作るのは初めてでしたが、如何なもんでしょ(’’?
長髪キャラをIAで表現するというのはなかなか難しいですねー!;

クラメンみんなで他にもいくつか作りましたので↓続きで紹介!


桜の木です。

製作者はクラメンのとあるシベ。
3月だし、卒業シーズンだし、送別会だしっーてことで桜なのかな(’’?
吹雪いていてとってもキレイですb


シベのスキル「バーサク」のアイコン。

製作者はさっきの桜と同じシベ。
バーサクのアイコンって自分は般若だと思ってましたが、これは牛っぽいですね!
イメージ的には闘牛でしょうか…材料がジャーキーなのでとてもおいしそうです^q^


最後にコレ…4人くらいの合作です。

縮小しちゃって見えませんが、看板には「な」「ん」「き」「ん」「☆」と書いてあります。
右上と左上に消しきれなかったComboTimeゲージと鯖名が出ていますね…どんなけデカイIAなのかとw


月並みな言葉しか出てこないのですが、なんきんさん頑張ってくださいね!
休止といってもかなりハッピーな理由なので、寂しくないといったら嘘になるけど悲しくはないです♪
復帰待ってますよーノシシ
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]