忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月23 日 そんなときもあるさ
ここ1週間ほどマトモにINしてないですよー。 
若干身内向けな記事になりますが、理由というか近状については↓で語っとりますw


と、その前に…今更ですが、ソロでクリブロ取りに行ってきました!
頭数合わせとしてたまたま連れていてもらったテシスで、追憶ローブが出たので、全身をガチガチのFMにして、
秘薬や香水も沢山もっていきましたが、XD5のマッチ売りが痛かったくらいで他は大したことなかったですw
ただ、ボールを集めたら一旦町に戻って合成しなくちゃならなかったので、
XD4のパズルとXD5の殲滅がもんのすっごい長丁場でした…@@;
でも、報酬のブローチが可愛かったのでよし!w


で、なんでINしてないかというとですね…決して百花で打ちひしがれて腐っていた訳ではありませんw
(流石にもう立ち直ってますw)
じゃあなんだっていうと、ずばりPSPで遊んでいたからですね!w
1年ほど前に、友人にほぼ強制される形で買ったものの
アクションゲーがとにかく苦手なため、開封する事すらなく即積みゲーと化したMHP2Gを遊んでいます。
なんか年内にPSPで3が出るらしいんですが、新しい村の雰囲気とか和風な装備とか
ハニワみたいな装備を着たオトモアイルーがかわいくてドツボだったので、これは買うしかない!
と、ホイホイされた訳ですw
で、3が出る前に2Gでアクションゲーの克服と予習をしとこうかなーみたいなね。
因みに今の武器はハンマーで、村長下位の☆3でガノトトスやらゲリョスやらを討伐したとこw
壁・初心者殺しと聞いていたガノトトスやフルフルやゲリョスですが、ほぼ初見~2回目で討伐に成功してます(’’;
…もちろん苦戦しまくってますけどね!w
3が発売されるまでにどのくらい成長できるかなぁ…@@;

あと、ポケモンも新作が年内に出るそうなのでこっちも抜かりなくチェック中w
今までWi-Fiで受け取って放置したままのミュウやジラーチも育成方針決めて性格&固体値厳選しないとですよ…
パール・プラチナ・シルバー合わせて8匹くらい溜まってるんですorz
めんどいけど、早く消化しないと映画のセレビィと色三犬が受け取れない><
シルバーもTWに熱を上げてる間に積んでいたので、まだジョウトの四天王までいってないですしね@@
こっちも新作が発売するまでには、せめてセキエイリーグまでは進めたいとこ。

そんなこんなで、暫くTWのほうは開店休業状態です><
今週はイベントもないのでここ数日はINすらしてませんでしたが、なるべくINくらいはするよう心がけますね!
AFKかROMが多いかと思いますが、チャットが盛り上がってるときは参加してゆくのでよろしくですー!


…来月発売のDS版メダロットが欲s(ry
PR
この記事へのコメント
おおーw

螺子っちもハンターなのねw

僕は一応PSP三代とドス、トライをプレイしました!

ハンマー使いとはなかなか'')

ヘタレなので基本ハンマーとか使えない僕でした;;

個人的には大剣おすすめネーw
Posted by.ツバキ 2010年04月24日(17:27:49)
おぉぅ
螺子さんMHP2Gですかー!
3が出たらKaiなどを通して一緒に狩りしたいものですなぁヾ(゚∀゚)ノ
因みに自分は協力プレイでは性質の悪い太刀を愛用してますよっと。



しまった!俺相当ブランクggggg
Posted by.あかぎ?それともかいじ? 2010年04月25日(05:09:55)
ハハハハハハハハ 僕も最近MHP2Gやり直してます。
まぁ学校の授業の合間とかですが
ちなみにポケモンも要チェックも起こったっておらぬぞ

ちなみに僕はしげちゃんとほんとに相性の悪い片手剣なのであるます。
Posted by.abuabu 2010年04月25日(18:32:11)
ちょw ハンター多いなぁwww

>つばたん
シリーズ沢山やってるねー!
トライはクルペッコがかわいくて気になってたんだけど、Wiiが部屋になくて断念><
なのでP3でも登場すると知ってとても楽しみb
ラギィ出てこないのはちょっと残念だけどねー。

ハンマーはP2G購入当初にリア友が集会所に連れて行ってくれたんだけど、そのとき
「序盤で役立つ装備作るぞ! ザザミ一式だ! 蟹は打撃が有効だからハンマー持って来い!」って流れで
ハンマー担いだのがきっかけでずるずる使い続けてるのさw
隙でかいけど、抜刀状態で走れるのがお気に入り^^
大剣は凝ったデザインの多くてよいよねb 切断したいときに使ってみようかなー♪


>しげちゃん
3がでたら是非一緒に狩りしたいねー!
つばたん・奈さんもハンターみたいなので丁度4人だ!w
太刀はハンマーの前にちょこっと使ったことがあるよー。
気刃斬りが楽しいし、見た目も渋くてカッコイイよねb

ささ、今から3発売までにブランクを埋めるのだー!w
俺もアクションゲー克服がんがりますのでw


>アブサン
このゲーム、なにかの合間にちょろっとやるのに丁度いいよねb
俺も仕事の休憩時間やら電車移動中にちまちま進めてるよw
片手剣は訓練所で使ったくらいだけど、手数勝負になりそうって印象を感じたよー。
モンスターの動きを見極めながらヒットアンドアウェーになるのかにゃ(’’?
立ち回りを突き詰めるのによさそうなので、積んだら試してみようっと^^

ポケモンの新作はスクショ見たけど立体感とかすごいよねー!
今までの箱庭感が好きだったから、一部のMAPに地平線が見えるのは…うーん、どうなんだろう。。。
でも、ポケセンとフレショが合併せてるっぽくて、なんか便利そうなとこもあって期待せざるをえない!
発売したら、交換とかしたいねー!
Posted by.螺子之人 2010年04月27日(01:25:22)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]