忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
2024年04月26 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月09 日 お引越しするよ!
ひっこーし! ひっこーし! 今すg…じゃないけどひっこーし!!


今借りているSeesaaさんで不具合なのかバグなのか、
プラグインやらhtmlタグやらが編集できなくなっちゃったので、仕方なくお引越しの計画を進めております;;

が、しかし…‥
一月くらい前からちまちま作業してはいるんですが、
とあるデザイン&イラストの制作依頼を請け負ってしまって、そっちの期限に追われてるので…
ブログとゲームはまだもう暫く開店休業状態が続きそうです;


ここ最近全くといっていいほど更新していないのに、
覗きに来て下さってる方がそれなりにいらっしゃるようで…有難いと同時に申し訳ない限りです;
依頼品の制作さえ終わってしまえばそれ以降は暇なので、早ければ今月末には復帰できると思いますー!
PR
この記事へのコメント
忙しそうですねぇ。

無理しない程度に頑張ってくださいねー。
Posted by.lad 2010年06月11日(23:53:43)
コメ返信遅くなりすみません;
私生活もようやく落ち着いてきましたー。

そろそろ開店休業状態からも復帰できそうですb
Posted by.螺子之人 2010年06月18日(20:28:09)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]