忍者ブログ
TWのルグ鯖で活動する人のgdgdな日記。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
2024年03月29 日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月18 日 †京劇仮面
某掲示板でちらっと情報を見かけた「†京劇仮面」なる装備。
出所は風の森のワイズキャットで、かなり出やすいらしいということなのですが…
半信半疑で狩っていたらあっさり出ちゃいました。
暇だったんですよね…とある制作依頼の期限が無期延期になったのでorz


↑これがその†京劇仮面です。
あんまり京劇っぽくないような…どっちかというとデスメタ系?w
京劇ってもっと色使いが鮮やかな印象があるんですけどねぇ。。。
烏龍茶のCMとポップン7の影響でしょうかw

出所は掲示板の情報通り、風の森のワイズキャット。
補正とMRは↓の続きからどうぞですー。

まずはMRと補正です。
といっても補正は↑でもう載せちゃてますがw


MR代は100kですが、回しても耐久と硬度が上下するだけですw
補正は†ネコ仮面と同じですが、ネコの合成がMAXなのに比べ京劇は合成2です。
クリムゾン入れて使えってことでしょうかね…CSとCMどっちにしようかな(’’?

しかしコレ、見た目的にはどうなんでしょうねぇ。
好みがはっきり分かれそうな感じですが、ネタとしてはアリ? ナシ?
螺子的には、染色はともかくこれに合いそうな装備がないので↑のコーディネートがせいいっぱいでしたw
中途半端ですがバンド路線ですw
「京劇? なにそれおいしいの^q^?」…な感じw


京劇というよりデスメタっぽいよねーという事で、↑こんなシチュエーションでSS撮ってみましたw
混乱の某所に転がってた白骨死体くんとツーショット。
なんかアングラというか猟奇的な感じでwww
PR
この記事へのコメント
どう見ても(顔とギターだけ)クラウザーさんです、本当にありがとうございました^p^
Posted by.伊藤開司 2010年06月23日(00:08:26)
この装備を一目見て真っ先にDMCが思い浮かんだのでついwww
ネタがわかってもらえて嬉しいですb
Posted by.螺子之人 2010年06月25日(22:56:20)
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント

最新コメント
美容院が… by.螺子之人(04/22)
美容院が… by.モモ(04/01)
美容院が… by.ありす(04/01)
趣味まっしぐら! by.螺子之人(03/04)
趣味まっしぐら! by.さぼりなエルさん(02/26)
イラスト


↑イラストうp初めてみました…(’’

時計
忍者ブログ [PR]